ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆テレビ鑑賞

珍しくテレビに見入ってるブンタくん。

f:id:tarojiroko:20200817160031j:plain

 

観てる番組は例によって「ネコ歩き」。

最近は動物関連の番組や特番も多いけど、何故だか他の動物番組は殆ど観ないのに、

「ネコ歩き」を観てるといつの間にかどこからかやって来て熱心に視聴してる。

f:id:tarojiroko:20200817160146j:plain

 

また別の日にも。時には画面に駆け寄って至近距離で観たり、

テレビ台に手を掛けて背伸びして食い入るように観てることも。

f:id:tarojiroko:20200916124132j:plain

 

「それにしても、どういう座り方してるの?」

f:id:tarojiroko:20200916124136j:plain

 

夢中になるあまり変な座り方になってしまうブンタなのだった。

 

 

◆おまけ◆

アウトレットで売ってると話には聞いてたものの

行く機会が無くて買えていなかったネコ型食パン。

時々行くショッピングセンターでも販売されるようになったので1枚購入。

f:id:tarojiroko:20200815112604j:plain

 

記念撮影。中身より包装の袋をかじりたいブンタくん。

f:id:tarojiroko:20200815114612j:plain

 

シュガートーストで頂きました。

こうして見るとネコと言うよりタヌキっぽいような。

f:id:tarojiroko:20200817151615j:plain


それにしても、コレ、どうやって焼いてるのかニャ?