ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ニューじゃらし

ブンタのオモチャは電動式のものやらトンネル型やら色々あるんだけど、

結局、一番のお気に入りはブンブンのお下がりで

もはや原形をとどめていないほどボロボロになったじゃらし達。

二代にわたり愛用した結果、トンボ部分の羽も胴体もちぎれて

あまりにも不憫なので新しいじゃらしを購入することに。

 

早速、母に遊んでもらって大コーフンのブンタ。

f:id:tarojiroko:20190128150728j:plain

 

楽しそうで何よりですニャ。

f:id:tarojiroko:20190128150731j:plain

 

楽しすぎてアラレもない姿になっちゃった。

f:id:tarojiroko:20190128151600j:plain

 

左が新しいじゃらしで、右は先端のアタッチメントだけ購入して

元あったじゃらしと合体させたもの。どっちもえらくお気に入りで

2本まとめてズルズルと引きずって持ってきて「遊ぼ~!」とアピールしたりもする。

 

「で?一番のお気に入りはどっち?」

f:id:tarojiroko:20190128160330j:plain

 

とか言ってたらまた別のオモチャを持ってきた。

f:id:tarojiroko:20190131154508j:plain

 

じゃらしが好き過ぎて、とてもじゃないけどどれかひとつなんて選べない

ブンタなのだった。