ベランダに出ると漏れなくブンタが付いて来るようになった。
今はまだ暑過ぎず寒くもなく、屋外にいるのが心地良いみたいで
溝にすっぽりハマったまま呼べども呼べども帰って来ない。

別にずっとベランダにいても構わないんだけど、
ツバメやスズメや虫が来ると追い掛けるのに夢中になって
落っこちてしまうんじゃないか心配だし、
出掛けなきゃいけない時は出しっ放しってワケにはいかない。
どうしても呼び戻したい時の最終手段はやっぱりコレが一番効果的。

「ちゅーる食べるヒト~!」

屋外の解放感もちゅーるには適わないのだった。
【4/29】

とらどん。


【5/1】
歩くん。


ツーショット。
