ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆夜中の訪問者

日中は気温が30℃に達する日もあるくらい暑くなってきたけど、

夜は妙に寒かったりして体調管理が難しい今日この頃。

ある晩、夜中に何となく腕に重みを感じてふと目が覚めたら・・・

 

「んっ?」

f:id:tarojiroko:20200615054334j:plain

 

「なんだブンタか」

f:id:tarojiroko:20200615054401j:plain

 

いつの間にかブンタが腕枕して寝てた。

ブンタの重みで寝返りが打てず寝苦しくて目が覚めたっぽい。

勝手に腕枕して添い寝するなんて可愛いヤツめ。

ちなみに何故かいつもアンヨはチョイ乗せ。

 

f:id:tarojiroko:20200615054555j:plain

 

ソファの背もたれで寝る時も腕枕が欠かせないから

この頃は妙に腕が痛くて肩も上がりにくくなってきた。

でも、どんなに腕が痛かろうが、肩が凝ろうが、

ブンタが自らどかない限り決して自分から動けないのは「猫飼いあるある」かニャ。



◆山猫達◆

【6/15】

ソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20200615111357j:plain

f:id:tarojiroko:20200615111405j:plain

 

ポンちゃん

f:id:tarojiroko:20200615111401j:plain

f:id:tarojiroko:20200615111413j:plain

f:id:tarojiroko:20200615111916j:plain

 

仲悪い2ニャンが仲良くちゅーるを半分ずっこして食べました。