ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆寝相の変化

ちょっと前まで暑さでノビて、ノシイカの様になってたブンブン。

f:id:tarojiroko:20140817190546j:plain

 

最近は朝晩が涼しくなってきたので、すっかり箱入り息子に。

f:id:tarojiroko:20140901141321j:plain

 

ニャンコは暑いとどんどん長~く伸びていくけど、

涼しくなるに連れ丸くなっていく。

それにしてもこのベッド、前にも増してギッチギチのムッチムチだな・・・

 

 

◆今日の山猫達◆

今日は久々にカモメ母さんが姿を見せてくれた。

ちょっと痩せてたけど食欲モリモリ。

 

「カモメちゃん、久しぶり」

f:id:tarojiroko:20140901104836j:plain

 

か、顔に蚊が止まりまくりだよ!

f:id:tarojiroko:20140901104934j:plain

 

駐車場の茂みではオハギがお昼寝、スフィンクスくんはお昼寝準備中。

f:id:tarojiroko:20140901111058j:plain

 

墓地に行くとクロニャン(?)が。片時も目を離さず見つめてたのは・・・

f:id:tarojiroko:20140901112450j:plain

 

可愛いけど目つきが怖いマリモちゃん。

f:id:tarojiroko:20140901112248j:plain

 

明らかにクロコくん(左)よりも強そう。

f:id:tarojiroko:20140901113254j:plain

 

シッポを手で持ってお手入れ中のいりこちゃん。

f:id:tarojiroko:20140901113140j:plain

 

室外機の風に当たって涼んでたサーちゃん。

f:id:tarojiroko:20140901113758j:plain

 

かなり涼しくはなってきたけど、今日も午後から雨。

すっきりとした秋の晴天が待ち遠しいニャ。