ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆まん丸くろすけ

 今日は朝は曇ってたけど段々お天気が良くなって、

久しぶりにカメ部屋の窓辺でお昼寝したブンブン。

それにしても、丸いなぁ。

f:id:tarojiroko:20150316160443j:plain

 

それに、まっくろくろすけちゃんだから、どこがお手々だかアンヨだか・・・

f:id:tarojiroko:20150316160453j:plain

 

シッポだか・・・

f:id:tarojiroko:20150316160538j:plain

 

ん?何か心のつぶやきが聞こえたような気が・・・

 

 

◆昨日の山猫達◆

今日は山に行けなかったので昨日の猫達の画像をお届け~!

駐車場のしまじろうくん、オハギちゃん、しまたろうくん。

f:id:tarojiroko:20150315091117j:plain

 

オハギちゃんは愛想良し。近寄って来てスリスリゴロゴロ。

f:id:tarojiroko:20150315091206j:plain

 

公園に行くとみづきちゃんがやって来て、膝に乗ってお昼寝し始めた。

下ろす時に「ウニャア!」と抗議するのが可愛いいやら可哀想やら。

f:id:tarojiroko:20150315094152j:plain

 

 

みづきちゃんと喋ってたらブロックくんが寄って来た。久しぶり~!

f:id:tarojiroko:20150315092704j:plain

 

大開脚の毛繕い。

f:id:tarojiroko:20150315094913j:plain

 

珍しく逃げずに寄って来てカリカリを食べたみけニャン。

f:id:tarojiroko:20150315095107j:plain

 

帰り際、石垣に上る入口に連れて行って「ひなたぼっこしておいで」と言ったら

素直に上がって行ったたーくん。賢い!!

f:id:tarojiroko:20150315100525j:plain

 

公園の猫達には久々に会いに行けたけど、忘れずに寄って来てくれた。

みんな記憶力、良いニャ~!