ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆TVウォッチャー・デビュー

ブンブンはテレビ大好きっ子で、動物番組はもとよりバラエティから朝ドラに至るまで

画面に目が釘付けになるほどよくテレビを観ていたんだけど、

ニャンコが出ようがワンコが出ようがカメが出ようが

今までテレビには全く興味を示さなかったブンタくん。

昨日、何気なくネコ番組を観ていたらネコが鳴く場面があって

その声に反応してテレビを見始め、画面の中でニャンコが動き出すと

思わず「ゥニャ~」と鳴きながら駆け寄って行った。

f:id:tarojiroko:20181221161802j:plain

 

今度は平井さんの天気予報、見せてみようかニャ?