ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山猫達(2018/3/6)

今日、一番乗りで出て来たポンちゃんの写真を撮り忘れてしまったっぽい。

 

二番手で登場したミワちゃん。

f:id:tarojiroko:20180306111246j:plain

f:id:tarojiroko:20180306111248j:plain

 

ソラちゃん。最近、ポチクロちゃんがいないからリラックスモード。

f:id:tarojiroko:20180306111312j:plain

f:id:tarojiroko:20180306111318j:plain

 

この頃、少し小食なレミちゃん。

f:id:tarojiroko:20180306113354j:plain

 

チョコちゃんが何か食べたそうに出て来たけど、

たーくんがいたからUターンしてどこかに行ってしまった。

f:id:tarojiroko:20180306114409j:plain

f:id:tarojiroko:20180306114430j:plain

f:id:tarojiroko:20180306114433j:plain

 

今日もカリカリをたくさん食べたホークくん。

f:id:tarojiroko:20180306115933j:plain

 

ベンチの下で寛いでたアサリちゃんもゴハンの気配に気付いてやって来た。

今日もまたホークくんに追い掛けられて草むらに消えてしまった。

f:id:tarojiroko:20180306120434j:plain

 

転がるとらどん。

f:id:tarojiroko:20180306125141j:plain

f:id:tarojiroko:20180306125156j:plain

f:id:tarojiroko:20180306130218j:plain

f:id:tarojiroko:20180306130235j:plain

 

くまどん。

f:id:tarojiroko:20180306125245j:plain

 

今日はゴハンを食べ終わってからもず~っと後を付いて来たくまどん。

ベンチに腰を下ろすと隣に座って寛ぎ始めたので

「ちょっとトイレ行って来るね」と言い残して後で戻ってみたら

もうどこかに行っちゃってて姿が見えなくなっていた。

f:id:tarojiroko:20180306130250j:plain

 

くまどんのところに戻る前に遭遇したポチクロちゃん。

お腹空いてたみたいだから残ってたカリカリを進呈した。

f:id:tarojiroko:20180306133652j:plain

 

脚の怪我は治ったみたい♪

f:id:tarojiroko:20180306134358j:plain