今日は珍しく とら・くまコンビ の とらどん がいなくて くまどん だけ。
ベンチの上と下で仲良く(?)寛ぐ夢くんとホークくん。
アサリちゃんも出て来たけど、夢くんが付いて来たので避難準備態勢に。
この後、ハウスに逃げ込むと夢くんが真ん前に居座ったもんだから
アサリちゃんは「あっち行けーっ!」とパンチを繰り出してた。
夢くんをゴハンやじゃらしで釣ってアサリちゃんから遠ざけたと思ったら
今度は仙太くんがやって来てハウスの前に陣取って動かない。
仙太くんはあろう事かハウスに向けて「ここはオレの縄張りニャー!」と
スプレーしてしまい、アサリちゃんの顔面にも・・・
ゴハンにもじゃらしにも釣られてくれないから移動させるのに難儀してしまった。
今日は階段下までお見送りしてくれたソラちゃんだけど、
下の道路は交通量が多いからハラハラする。
ミワちゃんは少し食べると満足してすぐにどこかに行ってしまうアッサリした性格。
ポンちゃんはハウスのカイロがお気に召してたようだけど、
昨日から暖かくなってきてカイロを入れるのを止めたから
「最近、何だか寒いニャ・・・」と思ってるかも。
レミちゃんは以前はたまにしか姿を見せなかったけど、
この頃は毎日必ずゴハンを食べに出て来るようになった。
ポチクロちゃん。右後脚の傷口はカサブタ化してたからもう大丈夫!!