ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山猫達(2018/2/26)

久しぶりのキャンディーちゃん、相変わらずカワイイねぇ♡

f:id:tarojiroko:20180226180541j:plain

 

階段下のミルク母さんと睨めっこ。

f:id:tarojiroko:20180226180548j:plain

 

お迎えに来つつ大声でゴハンを要求するくまどん。

f:id:tarojiroko:20180226180555j:plain

 

くまどんがゴハンを食べていたら猛ダッシュでやって来て体当たり、

ひるんでる間にゴハンを強奪した相棒(?)のとらどん。

f:id:tarojiroko:20180226180600j:plain

 

今日は気温が高くて天気も良かったので道端で日向ぼっこしてたアサリちゃん

f:id:tarojiroko:20180226180609j:plain

 

ウニャウニャ言ってるホークくん。

文句を言いつつスローモーションのへっぴり腰で草むらへ。

f:id:tarojiroko:20180226180619j:plain

 

相手はやっぱり夢くん。今日もホークくんを威嚇せずイイコにしてた。

f:id:tarojiroko:20180226180624j:plain

 

今日もウロウロしまくってたみよちゃん

f:id:tarojiroko:20180226180632j:plain

 

上で睨みを利かせてるポンちゃんと下で文句言ってるソラちゃん

f:id:tarojiroko:20180226180638j:plain

 

ミワちゃん(手前)とレミちゃん

f:id:tarojiroko:20180226180645j:plain

 

陽気に誘われてウトウトしてるポンちゃん

f:id:tarojiroko:20180226180657j:plain