日向ぼっこ中のソラちゃん。


ポンちゃんもゴハンを食べ終わると日向ぼっこに戻って行った。


レミちゃんは今日もしっかりおかわりして食べた。


ミワちゃんもおかわりご所望メンバーのレギュラーになってきた。

アサリちゃんを呼ぶとホークくんが返事しながら現れるのはもはやお約束。
今日は植え込みから登場。


アサリちゃんは少し先にいた。

アサリちゃんを発見して漏れなく付いて来るホークくん。

夢くんも登場。

でも、今日は逃げずにゴハンを食べたアサリちゃん。

集合する3ニャン衆。
ホークくんもアサリちゃんも、時々、夢くんが近づきすぎると
「フー!」とか「シャー!」とか言ってたけど、ケンカはせずイイコしてた。

どこからともなく現れたとらどん。


