ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ビックリし過ぎて・・・

ブンブンがお膝の上でPCにアゴを乗せて気持ち良くお昼寝していた。

と、その時、スマホにメール着信があって、チェックしようと手に取った途端

スマホは手からスルリと滑り落ちて、あろう事か椅子の脚に直撃!

「ガゴンッ!」という衝撃音にビックリして何故かベロが出ちゃったブンブン。

f:id:tarojiroko:20160315120322j:plain

 

しばらくするとまた寝始めたけど・・・

f:id:tarojiroko:20160315120347j:plain

 

ベロは仕舞い忘れたままだった。

 

 

◆今日の山猫達◆

いつも通り賑やかに登場したたーくん。

f:id:tarojiroko:20160319120236j:plain

f:id:tarojiroko:20160319120224j:plain

 

「アサリちゃん、久しぶり~!」

f:id:tarojiroko:20160319121550j:plain

 

たーくんが来やしないかと警戒中。

f:id:tarojiroko:20160319122257j:plainf:id:tarojiroko:20160319122250j:plain

 

遊んだり、毛繕いしたり、甘えたり、食べたり、忙しい武蔵くん。

f:id:tarojiroko:20160319122940j:plain

 

今日はカモメ母さんも「おかわりちょうだい」と付いて来た。

f:id:tarojiroko:20160319122951j:plain

 

クリスちゃんが駆け寄ってきてカリカリを少し食べたところで・・・

f:id:tarojiroko:20160319123655j:plain

 

たーくんが接近してきて、弾丸ダッシュで逃げてしまった。

f:id:tarojiroko:20160319123837j:plain

 

たーくんがおんニャの子にモテモテになる日は来るのだろうか?