ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆カメ鑑賞

最近は大体いつもコタツで長くなって寝てるブンブン。

でも、気が向けばカメ部屋にやって来る事も。

普段はカメのケビケビには殆ど興味を示さないんだけど、

この日は珍しく背伸びしてまで水槽を覗きこんでた。

f:id:tarojiroko:20160121105448j:plain

 

・・・・・・まさか「生け簀」に見えてるワケじゃないよね?

 

 

◆今日の山猫達◆

愛情表現が全力投球のアサリちゃん。

いつも「ニャアアアアア~ッ」と鳴きながらダッシュで駆け寄ってくれる。

f:id:tarojiroko:20160201114155j:plain

 

でも、今日は恒例のお見送りはニャシ!

f:id:tarojiroko:20160201114200j:plain

 

ムーアの広場ではカモメ一家が仲良くゴハンをもらってた。

(長性ちゃんもいたけど、いち早く食べ終わってしまった)

カモメ母さんと小次郎くん、武蔵くん。

f:id:tarojiroko:20160201120038j:plain

 

カモメ母さんと武蔵くん。

f:id:tarojiroko:20160201120126j:plain

 

ミルク母さん・・・だったかニャ?

f:id:tarojiroko:20160201121020j:plain

 

新入りのTERUくんも多分捨てられた子。カッコイイ名前を付けてもらったニャ。

f:id:tarojiroko:20160201121137j:plain

 

たーくん。最近、常連さん。お膝乗りたがリーノも定番になってきた。

f:id:tarojiroko:20160201125815j:plain

 

階段の下まで付いて来て「ニャン(もっと抱っこしろ~)!」って騒いでたけど、

程なくして諦めて毛繕いをし始めていた。

f:id:tarojiroko:20160201130555j:plain

 

出来る事ならず~~~~~~~~~~っと抱っこしていたいけどニャ。