ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

テリトリー拡張中(?)のたーくん、今日は橋の向こう側から登場。

しばしお膝に乗ってお日様を浴びながらお昼寝。まだ朝だけど。

f:id:tarojiroko:20160131092336j:plain

 

みづきちゃん。痩せたなぁ・・・。

f:id:tarojiroko:20160131093326j:plain

 

みづきちゃんに先を越されてお膝に乗れなかった虎蔵くん。

仕方なく脚の先っぽに乗ってきたけど、足下がグ~ラグラ!

f:id:tarojiroko:20160131094649j:plain

 

スロープを上がって来るメッシュくん。随分遠くまでパトロールに行ってたみたい。

f:id:tarojiroko:20160131094541j:plain

 

虎蔵くんは「フワァ(こっち来ちゃダメ~)!」と文句言ってた。

f:id:tarojiroko:20160131094705j:plain

 

キラくん。ゴハンをもらった後なのか落ち着いた様子で毛繕い中。

f:id:tarojiroko:20160131100434j:plain

 

オハギちゃんはカリカリを少しだけ食べて日向ぼっこ。

f:id:tarojiroko:20160131100509j:plain

 

今日は揃い踏みで出て来てくれたアサリちゃんとクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20160131101659j:plain

 

あくび前のちょっと変顔なクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20160131102545j:plain

 

素顔はこんなにあどけなくて可愛いのです。念のため。

f:id:tarojiroko:20160131102143j:plain

 

ポカポカ陽気に誘われてつい引っくり返っちゃうアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20160131102634j:plain

 

大きなワンコが草むらをガサガサ・・・で警戒中。

f:id:tarojiroko:20160131102313j:plain

 

たーくん。二度目の登場。

f:id:tarojiroko:20160131110150j:plain

 

お膝の上でヘソ天寝したり、イナバウアーしたり。自由奔放。

f:id:tarojiroko:20160131110208j:plain

 

今日会えた猫達、今日も元気でいてくれてありがとう。