ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

自転車を押して急勾配の坂から山に上がって「ゼェゼェ」言ってたら

甲高い猫の鳴き声が聞こえてきた。たーくんかと思ったらチョコちゃんだった。

f:id:tarojiroko:20160317141449j:plain

 

噂のたーくんは彫刻の丘でお昼寝していた。

f:id:tarojiroko:20160317143414j:plain

 

長毛くんには今日は暑いくらいだったかも。

f:id:tarojiroko:20160317143433j:plain

 

明日は雨らしいからいっぱいお日様チャージしようね。

f:id:tarojiroko:20160317143438j:plain

 

カモメ母さんもお昼寝してた。

f:id:tarojiroko:20160317143901j:plain

 

スカイウォークに上がって来てたチョコちゃん。

f:id:tarojiroko:20160317150313j:plain

 

・・・寝てる?

f:id:tarojiroko:20160317150315j:plain

 

ふわぁ~っ!

f:id:tarojiroko:20160317150321j:plain

 

柵にぶら下がってナマケモノのように移動。

f:id:tarojiroko:20160317150354j:plain

 

今日もアサリちゃんやクリスちゃんには会えなかった。

たーくんから逃げてるだけだとは思うけど、

他にも会えなくなった子達がたくさんいる。

お願いだからみんニャどこかで元気にしててニャー!!