ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆嫌いなもの

最近、ブンブンの抜け毛が激しいので毎日ブラッシングをしています。

でもブンブンはこれが大嫌いで、この前もブラッシングし始めたら

今まで上がった事のないコタツの上に逃げてしまいました。

逃げたところが面白かったので写真を撮ろうと思ったら顔を隠してしまいました。

f:id:tarojiroko:20140208124703j:plain

 

 

今日は朝から軟便気味だったみたいで、母が足に付いたウンチを

拭こうとしたら怒って鳴いたり噛みついたりしたそうです。

お腹の調子が悪いせいか今日は終日不機嫌な顔をしていました。

 

 

昨晩から体調を崩してしまい、今日も山に行けませんでした。

毎日熱心に世話をして下さる方や他にエサやりさんも何人かおられるので

私は食いっぱぐれたネコ達にエサをあげたり、遊んだりするぐらいなんですが、

毎日見てるネコ達の顔を見ないと気になります。

ゴハンを食べないはるなくんや他のネコ達はどうしてるかな?

寒さも少し緩んできたし、週末はたくさんの方々がエサやりに来られるので

ネコ達には良い週末になるかもしれません。