ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆すがりつくお手々

リビングを歩いていると「待ってぇ」とすがりついてくるお手々が・・・

f:id:tarojiroko:20140619135359j:plain

f:id:tarojiroko:20140619135409j:plain

 

ズボンの裾にしっかり爪を引っ掛けて離さない!

ブンブン、よっぽど遊んで欲しかったかな。

 

 

◆今日の山猫達◆

今朝はあまり時間が無くて、様子を見に行けたのはアサリちゃんのところだけ。

f:id:tarojiroko:20140622091715j:plain

 

雨が降ってたのでお腹が空いてたみたいだけど、手ぶらで行ったもんだから

この顔でず~っとゴハンをせがまれてしまった・・・

f:id:tarojiroko:20140622091721j:plain

 

毎日回られるエサやりさんのゴハンをしっかり食べて欲しいから

最近は極力ゴハンをあげないようにしてるんだけど、

ごめんねごめんね、アサリちゃん。今度は絶対持って行くからね。