ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆盗み食い

久々に暖かい陽射しが射し込んだので今日のブンブンは

お得意の前足を伸ばしたヨガポーズで日光浴していました。

母が天日干しのために広げた毛布の上で・・・。

 

f:id:tarojiroko:20140222112629j:plain

 

今朝はまたダイニングテーブルの上に置いてあったカリカリを

盗み食いしていたそうです。

 

証拠物件↓

 

 

 

f:id:tarojiroko:20140222100129j:plain

 

こんなパッケージでも噛みちぎってしまうんですね。

今回は誤食してなくて何よりだったんですが

こんな袋でも噛みちぎってしまうとは・・・

ブンブンの器用さと食欲の凄まじさを少々甘く見ていました。

食料保管庫に鍵でも付けないといけませんね。