ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山の猫達

【2/15】

みよちゃん、とらどん、アラレちゃんが出てきてゴハンを食べていたら、

どこからか仙太くんがやって来た。

f:id:tarojiroko:20210215144955j:plain

 

よほど腹ペコだったみたいでみんなが食べてるのを見ながらずっと鳴き続けてた。

f:id:tarojiroko:20210215152433j:plain

 

量的には食べ足りなかったと思うけど、あれこれちょっとずつあげたら

小腹は満たされたみたいで大人しくなった。

f:id:tarojiroko:20210215152457j:plain

 

迫力満点の仙太くんにも動じないみよちゃん。

f:id:tarojiroko:20210215145255j:plain

 

秘かにアッカンベーしてる仙太くん。

f:id:tarojiroko:20210215145258j:plain

 

とらど~ん。

f:id:tarojiroko:20210215145353j:plain

 

キミは吉宗くんだったね。仙太くんを警戒してマズルが伸びちゃってる。

f:id:tarojiroko:20210215151416j:plain

 

カリカリを少し食べたらいつの間にかいなくなってた。

f:id:tarojiroko:20210215151419j:plain

 

アサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20210215154258j:plain

 

今日は暖かくて良かったニャ。

f:id:tarojiroko:20210215154459j:plain

 

食べ物の匂いに誘われたのか久々にホークくんも上がってきた。

f:id:tarojiroko:20210215154348j:plain

 

カリカリの小袋を完食。

f:id:tarojiroko:20210215154409j:plain

 

帰り際にアナゴさん、チョコちゃん、ゴマちゃん達を見掛けたけど、

持参したフードが全部無くなっちゃって何もあげられず。ごめんニャ~・・・。