ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山の猫達

【2/10】

スカイウォークにいた黒猫さん。ニューフェイス

f:id:tarojiroko:20210210142745j:plain

 

黒猫さんに話しかけていたら、どこからか出てきたソラちゃんに呼ばれた。

f:id:tarojiroko:20210210142804j:plain

 

ソラちゃんと話していたらレミちゃんが出てきた。

f:id:tarojiroko:20210210142833j:plain

 

レミちゃんに会うのはかなり久しぶりだけど、元気そうで良かったよ~!

f:id:tarojiroko:20210210142859j:plain

 

続いて出てきたポンちゃん

f:id:tarojiroko:20210210142852j:plain

 

最近、ポンちゃんは出てきてもゴハンは食べなくて、

すぐにこの場所に移動してお昼寝し始めることが多い。

f:id:tarojiroko:20210210143202j:plain

 

ふと振り返るとソラちゃんが転がってた。

f:id:tarojiroko:20210210142914j:plain

 

続いてミワちゃんが出てきた。

f:id:tarojiroko:20210210143224j:plain

 

ミワちゃんは自分の存在に気付いてもらえなくても鳴いてアピールすることはなく、

気付いてくれるまでジーッと待ってる健気なタイプ。

f:id:tarojiroko:20210210143242j:plain

 

みんニャが集まってたら黒猫さんもやってきた。

近寄っても逃げないところを見ると棄てられた子かも。

f:id:tarojiroko:20210210143504j:plain

 

アサリちゃ~ん。

f:id:tarojiroko:20210210145346j:plain

 

最近はオモチャをフリフリしてもあまり興味を示さなくなった。

f:id:tarojiroko:20210210145437j:plain

 

アサリちゃんもおとニャになったのね。

f:id:tarojiroko:20210210150322j:plain