ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆おニューのおもちゃ

紙袋であれビニール袋であれ、そこに袋があれば入らずにはいられない

袋好きなブンタのために購入した新しいオモチャ。

遊び方も色々で面白そう。

f:id:tarojiroko:20180915152645j:plain

 

触るとシャカシャカと独特な音がする素材で

肉球のデザイン部分は穴が開いていたりメッシュになっていたり。

出入口は片方がワイヤー入りで自由に形が変えられて、

反対側は紐で絞れるようになっていて先端部分のボールのひとつは鈴入り。

f:id:tarojiroko:20180915153105j:plain

 

これはさぞや気に入ってくれるだろうと思いきや、ブンタの反応はイマイチ。

f:id:tarojiroko:20180915153403j:plain

 

お気に入りのオモチャで釣ったらどうにか食い付いてきたけど・・・

f:id:tarojiroko:20180915161222j:plain

 

その後は見向きもせず。

そのくせレジ袋を見つけるとtダッシュでインするブンタなのだった。

 

 

◆山猫達◆

【9/16】

みよちゃん。

f:id:tarojiroko:20180916155329j:plain

f:id:tarojiroko:20180916155335j:plain

 

とらどん。

f:id:tarojiroko:20180916155922j:plain

f:id:tarojiroko:20180916155925j:plain

 

鞍馬くん。

f:id:tarojiroko:20180916162301j:plain

f:id:tarojiroko:20180916162317j:plain