ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆腎臓ケアパウチ

腎臓病の療法食をパタッと食べなくなってしまったブンブン。

最初はどれもこれも凄い食い付きだったから色んな種類を買い込んじゃったのに

飽きるの早過ぎだよぉ・・・。まぁ、嫌なものはしょうがないか。

近所のホームセンターに新たな腎臓ケアフードを探しに行ったら

パウチタイプのウェットフードを発見!

f:id:tarojiroko:20170201155200j:plain

 

こたつで爆睡してたブンブンに見せてみると、いきなり覚醒してこの食い付き。

あっという間に食べ尽して、食器は洗ったみたいにピッカピカに。

f:id:tarojiroko:20170201135655j:plain

 

「ブンブン?」

f:id:tarojiroko:20170201135735j:plain

 

「まだ残ってるよ」

f:id:tarojiroko:20170201135823j:plain

 

いきおい余ってほっぺに付いてるとは知らニャいブンブンなのだった。

 

 

◆今日のニャンコ◆

彫刻の丘に行ったらアサリちゃんが草むらから飛び出して来た。

もしかして、昨日からずっといたのかニャ?

f:id:tarojiroko:20170201143615j:plain

 

帰り道、いつも茶トラくんがいる場所に別のニャンコが。

f:id:tarojiroko:20170201153942j:plain

 

昨日のクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20170131101106j:plain

 

アサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170131095936j:plain

 

微妙な距離感。

f:id:tarojiroko:20170131100535j:plain

 

ベンチで寛ぐアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170131102425j:plain