ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆新規加入フード

ネットで探して買ってみた腎臓用のケアフード。

本当は療法食を食べてくれるのが一番安心だし、

色んな種類のものをあれこれ食べさせるのも如何なものかと思うけど、

飽きて食べなくなった時のために選択肢は多いに越したことはない。

f:id:tarojiroko:20170329173618j:plain

 

取りあえず、ドライフードの方を開封しようとしたら、

気配を察知してすっ飛んできたブンブン。慌て過ぎてニャン相が変わってる。

f:id:tarojiroko:20170329173923j:plain

 

「ちょ、ちょっと待って・・・」

f:id:tarojiroko:20170329173926j:plain

 

「待ってってば!」

f:id:tarojiroko:20170329173933j:plain

 

新しモン好きのブンブン、食器に入れるまで待てず強奪して食べようとする。

f:id:tarojiroko:20170329174002j:plain

 

小っちゃい猛獣と化したブンブンなのだった。

 

 

◆今日のニャンコ◆

決まってこの場所でゴロンゴロンして全身砂まみれになるアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170330120531j:plain

 

今日は気温も20℃近くて、毛皮族には暑いくらいだったかも。

f:id:tarojiroko:20170330121714j:plain

 

上空のヘリコプターが気になってる?

f:id:tarojiroko:20170330121833j:plain

 

昨日のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170329131637j:plain

f:id:tarojiroko:20170329131642j:plain

 

山に行く途中で見掛けたニャンコ。

f:id:tarojiroko:20170330114502j:plain

 

へっぴり腰のガニ股で走り去って行った。

f:id:tarojiroko:20170330114503j:plain