ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆黒猫シール

ブンブンの腎臓用フードを買いに行ったペットショップで発見したシール。

他のニャンコや切手風シールも可愛かったけど、やっぱりここは黒猫バージョンで。

でも、こういうのって買ったは良いけど貼る場所が思いつかないんだよねぇ。

スマホかPCか手帳か手紙か、でもなぁ、う~ん・・・・・・

f:id:tarojiroko:20170220171401j:plain

 

結局、可愛すぎて使えニャイかも。

 

 

◆今日の山猫達◆

下の墓地からダッシュで上がって来たクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20170222120304j:plain

 

フワ~ァ。

f:id:tarojiroko:20170222120611j:plain

 

昨日のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170221112424j:plain

 

クリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20170221112459j:plain

 

今日はネコの日。新聞もテレビもネコ満載だったけど、

ウチでは毎日がネコの日みたいなモンで普段と特に変わらニャい一日であった。