最近はコタツの中よりもコタツの上がお気に入りのブンブン。
コタツ板があってひんやりしてるのに、何でわざわざあんなところで
寝るのか不思議だったんだけど、コタツ板を触ってみて納得。
コタツの熱で板が温まってまるで床暖房のようにポッカポカになっていた。

電源が入っていない時はこんな感じで座ってる。

外出する時は危ないから電源を切っていくんだけど、
そうとは知らないブンブンが暖をとろうとして上がったりする事もある。

帰ってみると、コタツの上で情けない顔で座ってる事があるブンブンなのであった。
◆今日のニャンコ◆
ジャンプ直前のクリスちゃん。



アサリちゃんのあくび。

ダウンコートの裾と格闘中。


昨日のアサリちゃん。

一昨日のアサリちゃん。


クリスちゃん。

帰りに見掛けたニャンコ。

1/18のアサリちゃん。
