クリスちゃんがカリカリを食べていると、雪がチラホラ舞い始めた。

寒かったせいか食べ終わるとすぐに草むらに入ってしまった。

武蔵くん。今日はパトロールお休み?

小次郎くんは寝起き?

カモメ母さんも出て来て家族揃ってカリカリを食べた。

どこからかアサリちゃんが登場して一緒に彫刻エリアに向かっていると・・・

また、茶トラくんがパトロールに来ていた。

日差しが出て暖かくなると、ベンチでゴロ~ンとリラックス。

パッタリ。おやすみニャさーい。

この頃は暖かくなったと思ったら真冬の寒さに逆戻りしたり、
今日は雪も舞ってて猫達もクシャミ連発で寒そうだったニャ。