今、私が住んでる実家のマンションはやけに風通しが良くて
おかげで毎年7月頃まではエアコンを使わなくても凌げる。
でも、最高気温が33℃を超えてくると、窓を開けてても熱風が入ってくるから
さすがに4~5日前からエアコンを使い始めた。
暑くて伸びてたブンブンも快適になって少しはアクティブになるかと思ったら・・・
わざわざ他の部屋に避難してゴロ~ン!

もしも~し!食べてすぐ寝たら牛さんになっちゃうよ~!

ンモ~ウ!

◆今日の山猫達◆
今日も何か獲物を追い掛けて遊んでたアメちゃん。

カリカリを見せたら降りて来たけど、ちょっと食べただけで逃げちゃった。

小次郎くん、元気そう!

相変わらず毛が抜けてる。

そして、今日はクリスちゃんの姿も!

カリカリをモリモリ食べて「おやすみニャさ~い」

クリス姉ちゃんが小次郎くんの頭を毛繕いしてあげたりしてた。

カモメ母さんが姿を見せなくなっちゃったけど、姉弟で仲良く頑張ってる。

みづきちゃん。木陰から出て来たけど、何も食べなかった。


車の陰で涼をとってたトンガリちゃん。


陣中見舞いに冷え冷えササミと冷たいスープ持っていったけど、
食べる子と食べない子がいて人気は微妙な感じ。
残ったササミは山の近くにいるカメのワビ助に片づけてもらった。