ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

呼びかけに応えてトコトコと階段を上って来るみづきちゃん。

f:id:tarojiroko:20160327092410j:plain

 

少しだけお膝に乗った後、まぐろぶしトッピングのカリカリを食べた。

f:id:tarojiroko:20160327093628j:plain

 

お気に召したと思われる。

f:id:tarojiroko:20160327093925j:plain

 

虎蔵くんもお気に召した模様。

これならみけニャンも食べてくれるかと思ったけど、残念ながら今日は不在。 

f:id:tarojiroko:20160327093742j:plain

f:id:tarojiroko:20160327093918j:plain

 

今日はチョコちゃんに会えた。

f:id:tarojiroko:20160327095113j:plain

 

マッタリする小次郎くんとカモメ母さん。

長性ちゃんとちび太ちゃんと思われる白猫ズも食べに来たけど、

人通りが増えてくるとあっという間に草むらに消えてしまった。

f:id:tarojiroko:20160327095926j:plain

 

後ろからリュックを引っ張られて、振り返ると犯人はクリスちゃんだった。

f:id:tarojiroko:20160327101830j:plain

f:id:tarojiroko:20160327101833j:plain

f:id:tarojiroko:20160327101836j:plain

f:id:tarojiroko:20160327101844j:plain

f:id:tarojiroko:20160327101846j:plain

 

ちょっと久し振りのたーくん。

f:id:tarojiroko:20160327103329j:plain

f:id:tarojiroko:20160327103331j:plain

 

ブラッシング・サービスをしてみたけど、思ったほど毛は抜けなかった。

f:id:tarojiroko:20160327103419j:plain

 

徐々にピンク色に染まり始めた猫山公園だけど、

猫達は花より団子、桜よりゴハンって感じ。

ま、人間も似たようなモンだけどニャ~。