ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆猫はコタツで・・・

先週からお目見えしたコタツ。

家具調コタツなので年中出しっ放しなんだけど

コタツ布団が掛かったのを見て「あ!」と思い出したようで

嬉しそうに飛び込んだブンブン。

f:id:tarojiroko:20141014153037j:plain

 

目下、入り浸り中。

 

 

◆今日の山猫達◆

何故かシジミくんに擦り寄って「シャーッ!」と威嚇されてしまったヨン様

寂しげにトボトボと階段を下りて、鳥さんを追いかけて遊んでいた。

チョロにはフラれてしまった?

f:id:tarojiroko:20141014105818j:plain

 

みんなが遊んでる間も食べて食べて食べまくってたシジミくん。

f:id:tarojiroko:20141014115219j:plain

 

猫ダンゴになってお昼寝してたカモメ一家。

f:id:tarojiroko:20141014110345j:plain

 

カモメ母さんは水を飲んで二度寝、子供達は「遊べ~っ」と追い掛けてきた。

f:id:tarojiroko:20141014112704j:plain

 

みんなが遊んでいると、いつの間にかちょこんと横に座って

参加していたアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20141014115047j:plain

 

ウシ柄4ニャン衆。男女比2:2。

f:id:tarojiroko:20141014112825j:plain

 

台風19号が去った後、一段と涼しくなった気がする。

山にも巨大なコタツがあったら良いのにニャ。