ベランダでカメのケビケビを日光浴させてると必ずブンブンもやって来る。
ドデ~ンと寝転がって薄目でチラチラとこちらの様子をチェックしながら

ウトウト。

自分で自由に出入りできないから、窓が開いてる時に
「今のうちに」と思って出てくるのかもしれないけど、
日光浴が終わって部屋に入ると大急ぎで追い掛けて来るので
「ケビちゃん達が干すならブンちゃんも」と思ってるのかも。

付き合いの良いヤツ。
◆今日の山猫達◆
駐車場はスフィンクスくんだけ。

広場にはトムとクリス。

そして、久々のオヤジくん。
トムとクリスが遊ぶ様子を本当のお父さんの様にジッと見ていたけど、
ちゃんと一家の引越し先を知ってて時々帰宅する(?)ところが凄い。

トムくん。鼻の天辺が白抜き。抜けた黒い部分が右前肢に飛んだのかな?

クリスは白い部分が多いけど、反対に肉球は黒い部分が多い。


オヤジくんがいなくなったと思ったらヨン様と睨み合い中。

普段は大人しいヨン様がコワ~イ顔に。

オヤジくんは傍観。

普通に考えたらその場に残った方が格上なんだろうけど、
もしかして、無用な争いを避けて立ち去ったんだとしたら
オヤジの方が格上なんじゃなかろうか。