ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ブンブンのプロポーション

ブンブンは意外とスタイルが良い(と思う)。

特に腰周りはキュッとくびれていて良い感じだ(と思う)。

でも、スリーサイズは独特の曲線を描いている。

f:id:tarojiroko:20141129005103j:plain

 

腰はくびれてるけど、腹は太い。

 

 

◆今日の山猫達◆

クロコくん。後ろの切り株に座る後ろ姿はしまちゃん。

f:id:tarojiroko:20141228094141j:plain

 

ブロックくん。坂道を下りる途中で呼んだら引き返して来た。

f:id:tarojiroko:20141228095615j:plain

 

食後は何故かこちらにお尻を向けて佇ずむ。

これ、ブンブンも山にいる頃やってたけど、どういう意味なんだろ?

f:id:tarojiroko:20141228095751j:plain

 

みづきちゃんと虎蔵くんも集まって来たけど、

虎蔵くんは膝に乗ってたから写真を撮り忘れてしまった。

f:id:tarojiroko:20141228095441j:plain

 

膝乗りたーくん。この巨大なファー付きカイロはとても暖かい。

f:id:tarojiroko:20141228101839j:plain

 

アサリちゃんがひとりで広場にいた。「今日はひとりなの?」と話していたら・・・

f:id:tarojiroko:20141228103756j:plain

 

シジミ、トム、クリスがドヤドヤ~ッと走って登場。

シジミとトムはそのまま走って水を飲みに行って、一緒に帰って来た。

f:id:tarojiroko:20141228103941j:plain

 

クリスちゃんのアッカンベー。f:id:tarojiroko:20141228103920j:plain

 

今日は久しぶりに山を一周してみたけど、

いつも決まった場所にいた猫達の姿が見えなくなったのが寂しい。

しろみちゃん、しんちゃん、ミドリちゃん、ヨン様

突然姿を消した猫達は一体どこに行ってしまったんだろう。

行方も安否も全く分からない。

分からないというのはとても切ない。