ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆復活の日

昨日の昼過ぎ頃は油ゴックンの後遺症でグッタリしていたブンブン。

夕方から体調が復活し始め、夜にはほぼいつも通り元気になっていた。

「あとはちゃんとウンチしてくれれば一安心」と思っていたら

今朝、ゴハンを食べた後、何食わぬ顔でスタスタとトイレに向かい

いつもと変わらぬ立派なブツを排泄した。

どうやら、飲んだ油は殆ど消化されず嘔吐したようで

心配していた下痢もしていなかった。

ただ、お尻が若干汚れてたので拭こうとしたら

弾丸ダッシュで逃走を図られ取り逃がしてしまった。

 

例によって手の届かない高いところに上ってそのまま寝込んでいたので、

背伸びして写真を撮ったら睨まれた。

f:id:tarojiroko:20140728084659j:plain

f:id:tarojiroko:20140728084717j:plain

 

ところで、何故かブンブンの排便タイムは大抵いつも

我々の食事タイムと重なってしまうんだけど、

今日ばかりは「トイレ行った!おぉ!ウンチだウンチだ!!」と

褒められたブンブンであった。