ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

今日は健診に行った帰りに山に行ったので、

いつもより遅くなったからお昼寝タイムで誰もいないかと思ったけど、

かろうじてアサリちゃんに会えた。

f:id:tarojiroko:20160923114543j:plain

 

 

目ヤニが出てたから「後で拭こう」と思ってたら、いつの間にか綺麗になってた。

拭かれる前に私の服の袖で拭いたっぽい。

f:id:tarojiroko:20160923114838j:plain

 

「遊ぼうよ~」のゴロンゴロンからの・・・

f:id:tarojiroko:20160923115747j:plain

 

 

パッカーン。

f:id:tarojiroko:20160923115748j:plain

 

一昨日、山から帰る途中で見掛けたニャンコ。

f:id:tarojiroko:20160921103852j:plain

 

目的地に向かってトコトコ歩いていく。

f:id:tarojiroko:20160921103913j:plain

 

急に立ち止ってスリスリ。

f:id:tarojiroko:20160921104036j:plain

 

 

スリスリスリスリ。

f:id:tarojiroko:20160921104049j:plain

 

しばらく陶酔したようにスリスリした後、我に返ってムクッと立ち上がると、

何事も無かったようにいそいそ歩いて、雨でぬかるんだ空き地に消えていった。