ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆独眼猫ブンブン

昨日、ブンブンが片目を瞑って涙をポロポロ流していました。

ありゃ~!目にゴミでも入ったかな?

とりあえず、目薬を点してみたら・・・

 

f:id:tarojiroko:20140512144257j:plain

 

目が開いた!ついでに舌が出た。

f:id:tarojiroko:20140512150432j:plain

 

前に処方してもらった目薬、取っといて良かった~。

 

今日はお尻拭き攻防戦で一戦交えたせいか朝からご機嫌ナナメ。

ムシャクシャしながらベッドに入ってゴロ~ンとフテ寝!

f:id:tarojiroko:20140513103838j:plain

 

しばらくして様子を見に行くと熟睡してるようだったので、

「今がチャンス」と伸びてた爪を切ろうとしたら、

「バシッ!」と強烈な猫パンチを繰り出してきました。

f:id:tarojiroko:20140513103856j:plain

 

猫のタヌキ寝入りだったみたいです。