ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山猫達(2018/3/2)

ポンちゃんは暖かくなっても隙あらば膝に乗ってくる。

f:id:tarojiroko:20180302115155j:plain

 

この頃、ちょっと小食気味なレミちゃん。

たぶん直前に誰かにゴハンをもらってたらふく食べてるんだと思う。

f:id:tarojiroko:20180302115720j:plain

 

双子チックなソラちゃん(左)とミワちゃん母娘。

最近、ちょっとソラちゃんが太ってきたから体型もソックリになってきた。

f:id:tarojiroko:20180302115350j:plain

 

階段でゴロンゴロンしてても名前を呼ぶと「ニャニ?」と振り向く可愛いソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20180302120240j:plain

 

今日も くまどん と とらどん は付かず離れず。

f:id:tarojiroko:20180302124650j:plain

 

黒くてちっちゃいくまどんと遊んでいたら・・・

f:id:tarojiroko:20180302131237j:plain

 

白くて大きい夢くんがやって来た。

f:id:tarojiroko:20180302131909j:plain

 

パァーッと開いてるお手々が可愛いね♡

f:id:tarojiroko:20180302131911j:plain

 

水が流れるオブジェで水を飲むとらどん。

f:id:tarojiroko:20180302133023j:plain

 

マネして(?)水を飲むくまどん。

f:id:tarojiroko:20180302133505j:plain

 

「マネすんニャよぉ」と文句を言いに行く(?)とらどん。

f:id:tarojiroko:20180302133511j:plain