ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山猫達(2018/3/3)

重たい自転車を担いでえっちらおっちら階段を上っていたら、

ソラちゃんがお迎えに来てくれた。

f:id:tarojiroko:20180303115928j:plain

 

お散歩中の柴犬がやって来てハイテンションではしゃいでたので

ビックリして一時避難してたポンちゃん

f:id:tarojiroko:20180303121045j:plain

 

今日「おかわりチョーダーイ!」と付いて来たのはレミちゃんとミワちゃん。

f:id:tarojiroko:20180303121700j:plain

f:id:tarojiroko:20180303121703j:plain

 

ミワちゃん。

f:id:tarojiroko:20180303122250j:plain

 

レミちゃん。ボケちゃったけどカワイイから載せちゃう。

f:id:tarojiroko:20180303122258j:plain

 

植え込みからダッシュで出て来て通行人を驚かせたアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20180303122933j:plain

 

アサリちゃんがいると漏れなく付いて来るホークくん。

f:id:tarojiroko:20180303122939j:plain

 

と~らどん。

f:id:tarojiroko:20180303130413j:plain

 

く~まどん。

f:id:tarojiroko:20180303135236j:plain

 

屋根の上のバイオリン・・・じゃなくてアラレちゃん。

f:id:tarojiroko:20180303134124j:plain

 

おすましとらどん と 黄昏くまどん。

f:id:tarojiroko:20180303134725j:plain