ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山猫達(2018/3/12)

ポンちゃん

f:id:tarojiroko:20180312121027j:plain

 

協力な癒しパワーを放つ寝姿。

f:id:tarojiroko:20180312122524j:plain

 

そして、この寝顔。

f:id:tarojiroko:20180312122529j:plain

 

おすましミワちゃん。

f:id:tarojiroko:20180312121409j:plain

 

ちょっと目つきの悪いソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20180312121453j:plain

 

昨日は夢くんが植え込みから出て来たけど、今日はホークくんが出て来た。

f:id:tarojiroko:20180312123741j:plain

 

元々はアサリちゃんのお昼寝スポットだったんだけど、

最近はまるで椅子取りゲームみたいになってる。

f:id:tarojiroko:20180312123743j:plain

 

アサリちゃん。近くに夢くんがいたので警戒してる。

f:id:tarojiroko:20180312123844j:plain

 

あ、夢くんの写真、撮り忘れた。

f:id:tarojiroko:20180312123855j:plain

 

ちょっと久々に会った小次郎くん。

f:id:tarojiroko:20180312130403j:plain

 

くまどん。珍しくゴロンゴロンしてる。

f:id:tarojiroko:20180312131621j:plain

 

黒猫あるあるでお腹がマッチロ。

f:id:tarojiroko:20180312131650j:plain

 

日向ぼっこ中のくまどんの背中をナデナデしたら「アチーッ!」って感じだった。

今日の陽射しは特に黒猫には暑過ぎるくらいだったかも。