ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆八つ当たり

ブンブンはお尻を拭かれるのが大嫌い。

今日もお尻拭きで綺麗にしてあげたらすっかり怒ってしまって

爪とぎに八つ当たりしてストレス発散していました。

f:id:tarojiroko:20140219095338j:plain

爪とぎは八つ当たりされ過ぎて3ヶ月も経たずにボロボロになったので

ワイド版に買い替えました。

 

 

◆今日の山猫達◆

ニッカくんに付きまとわれていたアサリちゃんが

今日はボブにストーカーされていました。

 

「アサリちゃんはまだ子供だよー!」

f:id:tarojiroko:20140219114305j:plain

f:id:tarojiroko:20140219114758j:plain

 

ボブ、体を張って頑張ってますが

f:id:tarojiroko:20140219114931j:plain

 

振られてしまって

f:id:tarojiroko:20140219115022j:plain

 

埴輪になってました。

f:id:tarojiroko:20140219121149j:plain

 

途中から何故かシジミくんやホタテくんにターゲットを変更していました。

同じウシ柄で間違えちゃったかな?