ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆山猫達(2018/2/5)

あまり見た事が無いレミちゃんのゴロンゴロン。

他の猫達が転がってるのを見て思わず釣られてって感じ。

ネコのゴロンゴロンは連鎖するのかも!?

f:id:tarojiroko:20180205115913j:plain

f:id:tarojiroko:20180205115938j:plain

f:id:tarojiroko:20180205115944j:plain

 

この頃、ポチクロちゃんはポンちゃんが膝に乗ってるところを

ジーッと見つめるようになった。

その内、ポチクロちゃんも膝乗りニャンコになったりして。

f:id:tarojiroko:20180205115921j:plain

 

今日は時間が早かったのでポンちゃんには長めに膝に乗ってもらったんだけど、

降ろす時にはやっぱりいつもと同じように怒られた。

f:id:tarojiroko:20180205115955j:plain

f:id:tarojiroko:20180205115959j:plain

f:id:tarojiroko:20180205123109j:plain

 

ソラちゃんもいたけど、ゴハンを食べていた時に知らない人が近くを通って

ビックリして逃げてしまったので写真が撮れず。

 

今日は彫刻の丘には誰もいなくて、アサリちゃんにも会えなかった。

コチラ、昨日のアサリちゃんの登場シーン。

youtu.be