ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆貴重な撮影タイム

本格的に暑くなってからというもの、食べてる時以外はほとんど寝ているブンブン。

1日に20時間くらい寝る子もいるというけど、

ブンブンが食べてる時以外で瞳が開いてるのは1時間もないんじゃ・・・

などと思いつつ寝顔を眺めていると・・・

 

「あっ、起きた!?」

f:id:tarojiroko:20150805152913j:plain

 

「ちょ、ちょっと待って・・・」

f:id:tarojiroko:20150805152919j:plain

 

「待ってぇ~・・・」

f:id:tarojiroko:20150805152932j:plain

 

チーン!撮影タイム終了。

f:id:tarojiroko:20150805153311j:plain

 

「ブンちゃん、いくら何でも、も少し運動した方がいいんじゃない?」

f:id:tarojiroko:20150805153700j:plain

 

ムムム・・・でも、まぁ、暑いもんね・・・しょうがニャイか・・・

 

 

◆今日の山猫達◆

今日も山に行ったのがお昼前だったから暑過ぎてだ~れもいなかった。