ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆天井に一番近い島

さて、問題です。この▲と●は何でしょう?

f:id:tarojiroko:20150804090635j:plain

 

正解はコレ・・・と言っても真っ黒けでどこがどうなってるのやら・・・。

f:id:tarojiroko:20150804090735j:plain

 

最近のブンブンはハンガーラックの上の衣装ケースに乗って寝るのがお気に入り。

f:id:tarojiroko:20150804090651j:plain

 

頭上の空間を有効活用してキャットウォークを作れないものかと画策していたけど、

ちゃ~んと自分でそれっぽい場所を開拓していたブンブンなのであった。

 

 

◆今日の山猫達◆

今日は、日差しが弱まる時間帯を狙って山に行ってみたけど、

山の猫達には1ニャンも会えず。いや、会えなくても元気でさえいてくれれば。

来週から猛暑が和らぐらしいから、みんなもうちょっとの辛抱だニャ。