ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆秘密のポケット

黒猫ブンブンのお腹にはちょっとだけ白毛部分がある。

形といい場所といい、ドラえもんの四次元ポケットを連想してしまうけど、

ひょっとして、ブンブンのポッケにも秘密の道具が入ってたりして・・・

f:id:tarojiroko:20150622165654j:plain

 

ちょっと見せて~!

f:id:tarojiroko:20150622165657j:plain

 

あっ、隠した!

f:id:tarojiroko:20150622165702j:plain

 

的確且つ素早い反応で、ポッケの秘密を暴かれまいとするブンブンであった。

 

 

◆今日の山猫達◆

草むらの黒い影に近づいてみたらコンブくんだった。

f:id:tarojiroko:20150628091209j:plain

 

公園では珍しくみけニャンが出て来たけど、目の前を素通りしてどっか行っちゃった。

f:id:tarojiroko:20150628092511j:plain

 

今朝はカラッとして気温も低かったので、まだまだノリノリで膝に乗って来る虎蔵くん。

f:id:tarojiroko:20150628092736j:plain

 

みづきちゃん。木陰でひと休み。

f:id:tarojiroko:20150628092632j:plain

 

ブロックくんは階段で寝るのがお好き。踏まれないようにね~。

f:id:tarojiroko:20150628092430j:plain

 

メッシュくん、相変わらず目つき悪っ。

f:id:tarojiroko:20150628092749j:plain

 

可愛いアサリちゃんの顔が今日はこんな事に・・・。

f:id:tarojiroko:20150628095519j:plain

 

草むらを覗きこんだら目が合って出て来たクリスちゃんとトムくん。

f:id:tarojiroko:20150628101336j:plain

 

ジャケットの紐で遊ぶクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20150628102138j:plain

 

2日ほど様子を見に行けなかったけど、カラスのヒナも健在。

公園に居付いてる2ニャンとも上手く共存してるみたいで、

もしかしたら、終日雨だった一昨日は東屋で仲良く雨宿りしてたかもニャ。