ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆連日の訪問

昨日の夜、母と添い寝していたブンブンが突然ムクッと起きて

カメ部屋を訪ねてきました。

ドアを完全には閉めていなかったので、「押せば開く」のは分かってるらしく

慣れた風に頭で押し開けて入って来られました。

訪問の目的は、山の猫達用のカリカリの盗み食いだったようで、

丁重にお断りしてお引き取り頂きました。

f:id:tarojiroko:20140507074003j:plain

 

どうもワクチン接種後の食欲激減の反動が来てるみたいで、

ジワジワと、でも着々と元の6Kgに近づいてる気が(汗)。

ゴハンの量は毎日同じなのにどうして太るんだろう・・・。

明日また病院に行く日だから体重測定があるんだけどなぁ。

先週、インスリンの量を半目盛にしてから、水を飲む量が少し増えたので

血糖値がどれくらい上がってるか気になるところです。

f:id:tarojiroko:20140507074029j:plain