ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆ブンブンの出迎え

昨日、2泊3日の外出から帰って荷物を解いていた時のこと。

折畳み傘を干そうと思って開いて置いておいたまま部屋を出て、

しばらくして戻って見ると、傘の陰から突然「ダダダーッ!」と

ブンブンが飛び出して足にタックルしてきました。

いつの間にか傘の陰に隠れて潜んでいたみたいです。

まさかそんなところにいるとは思ってないから、そりゃもうたまげたのなんの。

f:id:tarojiroko:20140429174829j:plainf:id:tarojiroko:20140429174824j:plainf:id:tarojiroko:20140429174820j:plain

 

その後も「もう1回もう1回」と何度も隠れてました。

ブンブン、遊びに飢えてたのかも。

留守中、インスリン注射は母がちゃんと打ってくれて

体調も変わり無いようでまずは一安心なんだけど、

帰宅した途端、こんなに遊ぼうオーラ全開で寄って来てくれるなんて、

たまに留守にするのも良いもんだなぁ。