ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆座り込み

 

食器の中に「なんも無いよ」と無言の抗議中のブンブン。

f:id:tarojiroko:20140207094257j:plain

何かもらえるまで座り込みは続きます。

 

 

◆今日の山猫達◆

「チョロ、会う時はよく会うね」

f:id:tarojiroko:20140217142203j:plain

チョロのところには娘のアサリちゃんが遊びに来ていましたが、

アサリちゃんが水を飲みに行ったら後ろからチョロ母さんが来て

「ちょっとどいて」と怒られてしまいました。

 

テリトリーに戻ったアサリちゃんは飛んだり跳ねたり元気いっぱい!

「ファイトー!いっぱーつ!」

f:id:tarojiroko:20140217152612j:plain

 

シジミくんも乱入。

f:id:tarojiroko:20140217151640j:plain

 

いつの間にかカモメ母さんも遠巻きに見てるし、

いつの間にかホタテくんも参加してる!

f:id:tarojiroko:20140217151508j:plain

 

カモメとシジミが親子でゴムを引っ張り合い始め

f:id:tarojiroko:20140217152239j:plain

 

ゴムパッチン状態。

f:id:tarojiroko:20140217152244j:plain

 

チビ太は遠くからチラ見。

f:id:tarojiroko:20140217152222j:plain

 

明日・明後日はまたまた雪の予報です。

高齢だったり体調を崩した猫達のために予報が外れる事を祈ります。