ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆不評だったテーブルクロス

「家の中をハワイムードにしよう計画」の一環で

ハワイアン柄のテーブルクロスを買った。

見た目にも少々重い感じだったダークブラウンのダイニングテーブルが

カラフルな印象になった上に、撥水加工だから液体をこぼしてもへっちゃら。

人間どもは「こりゃ良いねぇ」と大層気に入ってたのだけど、

これが何故かブンブンには不評で、テーブルクロスが掛かっていない

10cmほどの狭いスペースに無理やり座ってる。

 

「意地でも座らニャい」って感じ?

f:id:tarojiroko:20160423163809j:plain

 

オチリ、はみ出してるけどニャ。

 

 

◆今日の山猫達◆

今日は朝から雨が降ってたので猫達には1ニャンも会えず。

 

昨日の小次郎くん。激しく換毛中。

f:id:tarojiroko:20160426122144j:plain

 

最近、ようやくスリスリしてくれるようになったカモメ母さん。

f:id:tarojiroko:20160426122220j:plain

 

クリスちゃん、他2ニャン。

f:id:tarojiroko:20160426122242j:plain

 

枯れ葉まみれのたーくん。

f:id:tarojiroko:20160426122749j:plain

 

ブラッシングしてもすぐゴロンゴロンしちゃうので、また枯れ葉まみれ。

f:id:tarojiroko:20160426122935j:plain

 

一昨日のたーくん。

f:id:tarojiroko:20160425153340j:plain

 

何だか最近、よく降るニャ~・・・。