ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆フテ寝

箱ベッドに入って寝ようとしてるブンブン。

え?何か顔が怒ってるみたいって?いえいえ、それは気のせい・・・

f:id:tarojiroko:20160427194533j:plain

 

気のせい・・・じゃなく怒ってます。

f:id:tarojiroko:20160427194503j:plain

 

その後、引っくり返ってフテ寝。

f:id:tarojiroko:20160427195732j:plain

 

どこがお顔だかお手々だかアンヨだか。

f:id:tarojiroko:20160427195816j:plain

 

この日は夜食(のおかわり)をもらえず、怒って寝てしまったブンブンなのだった。

 

 

◆今日の山猫達◆

お喋りたーくん。

f:id:tarojiroko:20160429132201j:plain

 

今日も持ち前の愛想の良さで通行人から「可愛い可愛い」と言われていた。

f:id:tarojiroko:20160429132457j:plain

 

昨日のカモメ・小次郎親子。

f:id:tarojiroko:20160428121007j:plain

 

昨日のたーくん。

f:id:tarojiroko:20160428122726j:plain

 

他の子達には会えなかった。

駐車場は、どこからか子猫の鳴き声はするものの猫達の姿は見えず、

植え込みの周りをカラスがウロウロしてるのがちょっと不気味だった。