ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

久々のチョコちゃん。カリカリを食べたら急ぎ足で去って行った。

f:id:tarojiroko:20170129090129j:plain

 

草むらから出て来て準備運動中のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20170129090903j:plain

 

どうやらハウスで寝てたっぽい。

f:id:tarojiroko:20170129090923j:plain

 

クリスちゃんも「ヨッコラショ」と上がって来て・・・

f:id:tarojiroko:20170129091124j:plain

 

今日は友好的なゴッツン挨拶。

f:id:tarojiroko:20170129091138j:plain

 

岩の上で何か狙ってるオハギちゃん。

f:id:tarojiroko:20170129093917j:plain

 

昨日、帰り際にたーくんを見掛けたけど、いつも可愛がってもらってる人達の膝の上で

それはそれは愛おしそうに抱っこされてナデナデされていて

幸せオーラに見とれている内に声を掛けそびれてしまった。