ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆今日のニャンコ

どこかに向かって歩いていたチョコちゃん。

呼んだら引き返して来てカリカリをちょっとだけ食べた。

f:id:tarojiroko:20161207112608j:plain

 

どこからかフラッと現れたクリスちゃん。

f:id:tarojiroko:20161207113716j:plain

f:id:tarojiroko:20161207113346j:plain

 

クリスちゃんを警戒しつつも広場から小走りで上がって来るちび太ちゃん。

f:id:tarojiroko:20161207114017j:plain

 

昨日のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20161206111844j:plain

 

一昨日のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20161205105542j:plain

 

ちび太ちゃん。

f:id:tarojiroko:20161205111301j:plain

 

帰り道でちょいちょい見掛ける茶トラくん。

f:id:tarojiroko:20161205115750j:plain

 

以前、山から帰る途中で見掛けたキジトラちゃんがウロウロしてたので

しばらく様子を見ていたら、家と家の間の狭い隙間に入って行って

「ウワ~ウワ~」と鳴き始めた。中央の黒い影がキジトラちゃん。

f:id:tarojiroko:20161207115818j:plain

 

これは仔猫を呼んでる声じゃ?そう言えばここは前に路上で戯れていた仔猫2ニャンが

入って行った隙間じゃなかったっけ?んっ?溝の中で何かゴソゴソ動く影が・・・

f:id:tarojiroko:20161207115825j:plain

 

お母さんに呼ばれた仔猫が溝の中からひょこっと顔を覗かせていた。

f:id:tarojiroko:20161207115832j:plain