ネコづくし

山に捨てられ、山猫生活の末、山で拾われ家猫に・・・激動の人生を送る黒猫ブンブン丸の弟分ブンタと山の仲間達の日常を綴ります

◆甘えん坊将軍

一週間くらい前、カメ部屋で仕事をしていたらリビングから

「ウワァ~ッ!」っと低くこもったトーンで鳴くブンブンの声が。

何か異変があったのかと慌てて行ってみるとそこには

「コタツに入りたいんだけど」ってポーズのまま固まってるブンブンがいた。

いつもと違う声で鳴いたらすぐに私が駆けつける事を知ってて

わざと変な声で鳴いて呼びつけたっぽい。

コタツくらい入ろうと思えば自分で入れるくせにねぇ。

最近、バイトと在宅ワークで忙しくなっちゃってあまり構ってあげられないせいか

仕事中にデスクに飛び乗って来たり、膝の上に乗って来たり・・・

f:id:tarojiroko:20161204115252j:plain

 

甘えん坊将軍キャラ全開のブンブンなのだった。

 

 

◆今日の山猫達◆

日向ぼっこ中のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20161211092422j:plain

 

広場の方から階段を上がって来たクリスちゃん。

カリカリをモリモリ食べて膝に乗って来た。

f:id:tarojiroko:20161211093704j:plain

 

みづきちゃんもすっかり毛並みが悪くなっちゃったニャ・・・

f:id:tarojiroko:20161211101237j:plain

 

朝ゴハンをもらっていたみけニャン。

f:id:tarojiroko:20161211100832j:plain

 

「お尻トントンして~!」と寄って来るサツキちゃん。

f:id:tarojiroko:20161211101524j:plain

 

昨日の歩くんとソラちゃん。

f:id:tarojiroko:20161210105425j:plain

f:id:tarojiroko:20161210105234j:plain

f:id:tarojiroko:20161210105437j:plain

 

アサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20161210110750j:plain

 

一昨日のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20161209100751j:plain

 

12/8のアサリちゃん。

f:id:tarojiroko:20161208114318j:plain